キュルキュルとフタを回して取ったら、ガラスのボトルに水をそそぐだけで、宝石の波動水が作れてしまう。

ドイツで生まれたというのが頷ける、見た目にも美しいボトルたち。世界中からジェムストーン(宝石など)を集め、一つ一つ手作業でガラス詰めが行われているのだそうです。

面白いことに、お水の味というか舌触り……質感がガラリと変わるんですよね

※ご質問をいただいたので……。中の宝石たちは、ドーム状に囲われていますので、実際に水と触れてはいませんのでご安心を〜 ^ ^

「なんで、水の味が変わるの??」

なんだか不思議だけど、当たり前のお話しでもあって。見えない世界は面白いですね ^ ^

これはぜひ、とにかく試してみていただきたい!

そんなこと、ありえないよ!!って思っている方は、もしかしたら、自分の体の声をずっと無視しているかもしれませんね。

「カラダ」を大事に、慈しむ。そんなトライの時なんだなぁと思いながら。ひとつずつ、ひとつずつ、実践中です。

我が家の Vita Juwel (ヴィタジュエル) たち

インナーピューリティー(左)とヴィジョン(右)

インナーピューリティーは私用。「アクアマリン」と「クリアークォーツ」の組み合わせ。

このブレンドは水色が象徴するように、心も体も鎮めます。活性しているものを鎮静するのが得意なアクアマリン。
神経を癒し、ストレスによる胃腸のトラブルや目の疲れ・視力の回復など、働きすぎやストレスを持つあなたをリラックスしていくサポーターになるでしょう

ヴィジョンは彼用に。「シュンガイト」と「クリアークォーツ」の組み合わせ。

漆黒のシュンガイドはまさに、ダイアモンドにも匹敵する特別な石。炭素の合成鉱物で、北西ロシアのカレリアという場所でしかとれません。このクリスタルに触れた水は電子情報が全く書き換えられると言われています。
この珍しい石には、フラーレンという抗酸化作用のある炭素分子が含まれています。また、電磁波を害して軽減する力があると臨床的に証明されています。

この「ボトルタイプ」の他にも、魔法使いの杖♪気分な「バトン」

持ち運びに便利。旅先にも♪な「ドロップ」など……(お茶やワインに入れてもいいらしい!!😍 試してみたい〜〜!!)

もちろん中のジェムストーン(宝石など)も多種!ラインナップなので見るとどんどん欲しくなってしまいます😂

最近は、ペット用のクラウンジュエルも発売開始となったようです〜

2018年5月14日〜16日の東京ビッグサイト「ビューティワールドジャパン2018」にも出店されていました。

また、全国の代理店で試飲も可能とのことです。お近くのお店で試されてみてください✨

オンラインショップはこちら

メディア掲載ほか

集英社MAQUIA 本島彩帆里さん

藤原紀香さんブログ